ccc

ヤマダ電機は日本全国に店舗がある家電量販店チェーンです。

 

テックランドやLABIなどの店舗でお馴染みです。

 

生活家電やパソコン、カメラ、携帯電話、スマートフォン、液晶テレビ、ゲーム機器などなど様々な商品を取り扱っています。

 

品揃えが豊富なので探しているものを見つけやすいと言うのが良いところです。

 

ヤマダ電機では何と言ってもお得なポイントサービスが魅力です。

 

他の家電量販店でもポイントサービスは見られますが、ポイントを貯めるにはポイントカードを提示して現金で購入することが必要でした。

ヤマダ電機ではポイントカードでポイントを貯めることはもちろん、クレジットカードで購入してもポイントが貯まります。

ヤマダ電機のポイントカードは店舗や商品の種類によって異なりますが、通常10%のポイント還元です。

 

10万円購入したら1万円分のポイントが貯まってお得なお買い物ができます。

クレジットカードで購入すると10%から2%引かれて8%のポイント還元となります。





しかし1%ポイント還元のクレジットカードで購入すれば併せて9%のポイント還元は受けられる計算です。

1%少なくなってしまいますが、手元にある現金が少ないけどすぐに家電が欲しいという時にとてもお得でした。

 

bbb

 

子会社である株式会社ヤマダフィナンシャルではヤマダLABIカードをご提供しています。

 

このクレジットカードでは店頭でポイントカードを提示し、現金払いした時と同様に10%のポイント還元が受けられます。





通常のクレジットカードと違って2%引かれないです。

 

さらにセゾン永久不滅ポイントまで貰えます。

1000円のご利用につき1永久不滅ポイントが貰え、200永久不滅ポイントを1000ヤマダポイントに交換することが可能です。

 

ヤマダ電機の店舗でヤマダLABIカードでお買い物すれば、クレジットカードの永久不滅ポイントとヤマダ電機のポイントと合計10.5%のポイント還元が受けられる計算です。

口座維持手数料は初年度無料、2年目以降は500円かかりますが前年度にクレジットカードを利用すれば無料になります。

 

ヤマダLABIゴールドカードなら年会費1万円がかかりますが、11%のヤマダポイント還元にさらに0.5%の永久不滅ポイント還元で併せて11.5%にもなります。

 

さらにヤマダLABIゴールドカードには90日間の破損や盗難による損害補償までついています。

 

aaa

 

ヤマダ電機ではヤマダウェブコムと言う公式オンラインショップを開設しており、インターネットでも購入が可能です。

このヤマダウェブコムでもヤマダLABIカードでお支払すると永久不滅ポイントが貯まります。

今まで面倒くさいからと現金払いするだけでしたが、最近ではお得感が全然違うのでヤマダLABIカードでお買いものするようになりました。

貰ったポイントだけで新しい商品を購入できることがよくありますね。

 

→ヤマダ電機のウェブコム公式サイトはこちら

Pocket

商品詳細